chappyちゃんの健康道場

あらゆる意味での健康を維持するために必要な知識をあちこちから探して少しずつ書いていきます。

「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」ムー・縄文編より④

今回は「地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!」の7と8からです。

 

タイトルは「真実の歴史をひもとくために!」と「テラが経験してきたポールシフト!」

 

まず、下の枠内をクリックしてお読みください。 

5am5.blog.fc2.com

5am5.blog.fc2.com

どうでしたか?

 

ここに書かれているアトランティスとムーでの出来事やその背景に存在している宇宙的な存在。

 

これを認めるまでは、私の中の歴史(学校や社会で普通に語られている歴史)や現在起こっている現実(新聞やテレビで報じられていること)についての???が???のまま放置されて、もつれた糸状態でした(笑)。

 

皆さんもこれから、このあつしさんのブログに触れて、「もしかして、これがわかれば???が解消されるかも」という気持ちになるかもしれません。

 

そうなって欲しくてシェアを始めました。

 

私は、このブログに初めて触れたのがもう何年も前・・・でもずっと自分の中で封印してしまったのです。

 

「まさか!」のひとことで。

 

でも、同じころにはデビッド・アイクさんの著書に出会ったり、ドラコニアンたらレプティリアンたらいう本をやたら読んでいました。

 

検証したかったのかなぁ。

 

しかし・・・しかしまぁ・・・保留にしちゃったのです。

 

そして、いよいよ認めざるを得なくなる動きが昨年から始まりました。

 

もうちょっと真面目に野次馬としてでなく自分の問題として取り組んでみようと・・何か勘がはたらいたのかもしれません。

 

トーマイタルさんのセミナーを受講したり・・このミナミAアシュタールさんたちの本を読んでみたり・・他にもいっぱい・・・再度挑戦!

 

トーマさんの宇宙考古学では目からウロコというか、今までとまったく違う発想をすることで見えてくるものの、新鮮さに驚きました。

 

隠し絵みたいにそっちが見えだしたら、前に見えていたものもひとつの仮説にすぎないって思い始めます。

 

まるで一階からの景色を二階、三階、四階と上がっていって眺め直すと他にもいっぱい見えてくるものがあるとわかるみたいな・・・。

 

そして、昨年の夏ごろからかな?トーマさんが衝撃的なことを話し始められました。

 

無茶苦茶、ショックでした。(詳しくはまだ知らなくていいかもです)

 

でも、そういうことをどんな心構えで受け入れればいいのかをトーマさんは諄々と説いてくださいます。

 

それによって、やっぱりすべては愛なんだって再確認できた私です。

 

私の歩んで来た道は確かな道だった・・・だけど、狭い認識が邪魔をしてもっと究極の愛を、真理を知ることを避けていた。

 

それがわかりました。

 

そんなこんなでいるとここのあつしさんたちが、またまた新たに本を出版された。

 

友だちに紹介されて、「あれ?それって前に読んだけど、違うものなのかな?」って調べてみたりして。

 

さらにそこに、コロナ騒動が絡みに絡んで・・・人類の歴史を見直さなければ見えないことがいっぱい起き始めました。

 

そこでまた、確かこんなのがあったはずって、このブログに出会ったわけです。

 

あら、懐かしい~と思いながら、初めからちゃんと読んでみようと・・やっとその気になりました。

 

読み始めたら・・・あらまぁ(笑)・・・こんなに親切なブログってないわー。

 

私の尊敬するマイケルさん。

 

素晴らしい真理を伝えてくださっています。

 

だけど、マイケルさんは真理を語る人であり英語圏の人です。

 

とても俗っぽい私たち、そして日本人である私たちには具体的にどうすればいいのかわかりにくいところがたくさんあります。

 

それを「こんな感じかな?」なんて実践するのを楽しんでいる私はいいのだけれど、いろいろ質問をうけるわけです・・・具体的な。

 

仕事柄、そんなの自分で考えて!とも突き放せないし、私の言葉は左脳的な具体性が乏しい(笑)。

 

そこで、あつしさんのこのブログを身近な人に紹介するようになったのです。

 

まだまだ、全部は読んでないけれど、このブログはすごいです。

 

私の舌足らずを補うためにあつしさんたちが書いてくれたかのよう。

 

だからね。

 

ちょっと字が小さくて読みにくいところがあるけれど、がんばって読んでくださいね。

 

「ウッソー!」って、最初はそんな反応でもいいから、読み進めてください。

 

きっとあなたの中の「愛と調和」をすでに知っている部分が、大きくうなずき始めるときが来ます。

 

そして、「地球(テラ)がどうなろうと知ったこっちゃない」なんてレプ的に響いている部分が次第に小さく小さくなって消えた時、私たちは初めて地球(テラ)としっかり繋がることができるのだと思います。

 

こんなとんでもないレプティリアンやそのレプに同調して響いている私たち人類を、そのまま受け入れてくれている地球(テラ)。

 

これからは、その地球としっかり波動を合わせていく必要がありそうですね。

 

それが出来て初めて、私たちって宇宙デビューができるのではないでしょうか。

 

一緒に読み進めながら、少しずつ少しずつ、意識を拡げていきましょう。

 

最後にお断りをしておきますね。あつしさんのブログを転載されるときは必ず許可をもらってからにしてください。よろしくお願いします。 

 

*****

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-M-M35

 

(使用許可番号M-M-M35)