chappyちゃんの健康道場

あらゆる意味での健康を維持するために必要な知識をあちこちから探して少しずつ書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」ムー・縄文編より⑤

今回は「地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!」の9と10からです。 タイトルは「縄文時代の謎!」と「縄文時代は超・ハイテク!」 まず、下の枠内をクリックしてお読みください。 5am5.blog.fc2.com 5am5.blog.fc2.com すごいですね。 縄文時代につ…

「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」ムー・縄文編より④

今回は「地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!」の7と8からです。 タイトルは「真実の歴史をひもとくために!」と「テラが経験してきたポールシフト!」 まず、下の枠内をクリックしてお読みください。 5am5.blog.fc2.com 5am5.blog.fc2.com どうでし…

「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」ムー・縄文編より③

今回は「地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!」の5と6からです。 タイトルは「日本列島の形・・・その意味!」と「“恐竜誕生の謎”その真実!」 まず、下の枠内をクリックしてお読みください。 5am5.blog.fc2.com 5am5.blog.fc2.com どうでしたか? …