chappyちゃんの健康道場

あらゆる意味での健康を維持するために必要な知識をあちこちから探して少しずつ書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」ムー・縄文編より②

今回は「テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!」の3と4からです。 タイトルは「ドラコニアン・・の存在!」と「アトランティス文明の流れ・・・」 ます、下の枠内をクリックしてお読みください。 5am5.blog.fc2.com 5am5.blog.fc2.com 私はこれを読ん…

「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」ムー・縄文編より①

いよいよ内容に入っていきますね。 まずは「ムー・縄文」から。 私たちが学校の歴史ではまったく教わっていない内容です。 「とんでもない話」として伝説的にしか語られない内容。 ムー大陸とアトランティス大陸のお話から。 アトランティス大陸についてはプ…

今日から「破・常識 あつしの歴史ドラマブログ」を紹介していきます。

とても素敵なブログを見つけました。初回が2013年12月17日となっていますから、ずいぶん以前のものです。ひょんなことから見つけたものですが、ものすごくご縁を感じました。私が拙いながら続けて来たと同じようなことを、また違う形で、もっとスマートに、…